アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日経った肉団子スープ食べれるでしょうか?一応冷蔵庫には入れっぱなしでした。

A 回答 (4件)

大丈夫だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 12:35

私なら気にしないで食べるがね。


が、あくまでも「自己責任」だよ。
    • good
    • 0

自分なら、匂いがおかしくなければ火を通せばOKとすると思います。


最初の一口は味見しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 12:50

匂い嗅いで判断するかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。火を通せば大丈夫ですか?

お礼日時:2018/03/05 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!