プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのまま一日置いておいてたら変色していました。あげたら食べましたが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

今の季節、まだ大丈夫だとは思いますが、夏だと半日でダメになる事もあります。



与える量を半分にして、残りを袋に入ったままクリップや洗濯バサミなどでとめて、冷蔵庫に保存してはどうですか?

うちもパウチが余った時はそうしてます。
缶詰めを容器に入れた場合はラップして冷蔵庫。密封ではないので、次の日食べなかったら捨てるはめになってしまいますけど(;´Д`)
変色もするり、香りも薄くなって食べてくれないからです。
勿体無いけど、可愛い猫ちゃんのため、お腹壊してほしくないですからね(^ω^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 07:29

此れからは、冷蔵庫に保管する事ですね(^-^)それか、思い切って捨てる事も良いかな?チュルにも種類がありますので、代えてみても良い

かな?と思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫ですね。勿体ないけど古いものは捨てる事も考慮に入れます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!