アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど飲んだ栄養ドリンクの賞味期限が20141010でした。ずっと冷蔵庫で保管していましたが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

まあ腐ったり毒になったりするようなものは含まれていないはずですので味はさておき大丈夫でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔から栄養ドリンクって一気飲みだと思っていて味は分かりません。でも、変な感じはしなかったような気がします。大丈夫なはず・・・

お礼日時:2021/03/11 01:45

変な味はしませんでしたか?冷蔵庫保管なら大丈夫だと思いますよ。

腐敗していたらきっと飲めない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味ですか?昔から栄養ドリンクって一気飲みだと思っていて味は分かりません。でも、変な感じはしなかったような気がします。

お礼日時:2021/03/11 01:45

消費期限でなく賞味期限なので、変な味がしなかったならば大丈夫ですよ(^^ゞ

    • good
    • 1

大丈夫なんじゃないかな。



体に悪いなら、すでに何らかの症状が現れていると思います。
(質問が投稿されてから1時間半ほど経過してますね)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!