アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女から告白したら
うまくいかないって本当ですか?


好きな人がいるので告白したいです…。

A 回答 (6件)

そんなことはないと思いますが。



そんなことで好きな人に告白できないであとで後悔するなら、して後悔する方がいいのではないですか?
    • good
    • 0

確かに成り立ちにくいです〜

    • good
    • 0

そんなことはありません 男女平等です

    • good
    • 0

相手がどういう人かわからないから何とも言い難いけど、玉砕したくないならまずは探りを入れてみるべきだと思うよ?

    • good
    • 0

そんなこと言ったら、バレンタインが成り立ちませんよ。


むしろ、女性から告白して貰った方が成功率は高いんじゃないですか。
草食系の男子が増えて、男子から告白することが減っていますからね。
好きな人には、積極的に告白しましょう。
やらずに後悔するより、やって後悔する方が良い、なんて言葉もあります。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

それは人による。

相手が自分を好きだからっておごるというか上目線になるかもしれないから
うまくいかないって言われているんだろうけれど。
ただ相手が自分から告白できないような人なら
一生その人とは付き合えないわけでもあって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!