プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長 165cm 体重 45kg です。
腕は自分でも気持ち悪いくらい細いと思っています。
ですが、足はそんなに細くないと思います。
友達に「充分細い!」 と言われますが、
もっと綺麗に細い人 (病的な細さではない人)
がいますし、私は全然ですよね??
友達から言われるお世辞のようなもの抜きで
正直に教えて欲しいです。

「身長 165cm 体重 45kg です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 膝、太もも など
    他の人が足を閉じたらくっつく所が
    私がやってもくっつきません。
    O脚なんですしょうか??

      補足日時:2018/03/31 14:31

A 回答 (7件)

どちらかと言えば


細いしバランスはいいと
思います。
太ももがくっつかないのは
O脚ですね
骨盤矯正をすれば良いと思います
    • good
    • 2

脚2本ついてるし いいじゃないか 誰もたいしてみね〜だろ。

    • good
    • 3

ちょうどいい!

    • good
    • 0

身長165cmで体重45kgですか。


痩せていますね。
適正体重は59.9kgですし、せめて適正体重の90%ぐらいは欲しいです。
体型は低体重の為に全体的に細くバランスも悪く見えます。
O脚の気もあるでしょうが、細さがそれを助長していますね。
そこまで低体重ですと代謝も悪くそれに伴って免疫力も低いでしょうから、風邪を引きやすく治り難いのではとも思います。
細さに美徳を求めるのは良いですが、細すぎるのは「美」ではありません。
もっと自分の身体の事を大事にした方が良いです。
    • good
    • 1

いいバランスだと思う。

    • good
    • 0

どうなりたいのですか?細ければいい訳でもないですよ。

    • good
    • 1

ふつうにきれいです!細すぎませんし、太っているわけでもないと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!