アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の優しさが辛いというのは、贅沢な悩みでしょうか??

彼女はとても優しくて、自分の仕事が忙しくてドタキャンしても何も怒りません。他にも彼女の優しさがたくさん溢れていて、その優しさが申し訳なくなり、別れようか悩んでしまいます。彼女は無理はしてないと言いますが、彼女のそんな優しさが辛いです。

贅沢なのでしょうか。アドバイスください。

A 回答 (7件)

ん?それ優しさなのか、逆にそこまで愛してないから、彼がドタキャンしてもかまわないのか、事情が事情だから許してるだけなのか、


ハッキリしたことは、わかりませんよねー?

別れるとか話すよりも、ちゃんと話すべきですよーー
    • good
    • 0

あなたを信頼しているのでしょうね


確かに 贅沢ですけど、、でも相性ってありますよね!
1度 ゆっくりとお話ししてみたらいかがですか?一途なのも重いと感じるなら、無理しなくていいと思いますよ
    • good
    • 0

優しい人ですね。


別れる必要なんてないと思います。
    • good
    • 0

それは優しさなのでしょうか。



あなたも単純に優しさとは感じられないからこそ別れたいのではないでしょうか。
申し訳ないというより、我が儘や意見を言わな過ぎるのは重いですし、たまには文句の一つも言って欲しくないですか。

贅沢ではないと思います。私は女性ですが、同じ立場なら辛くなるかも知れません。
    • good
    • 0

再度


文章の途中で送信してしまいました。申し訳ありません。

優しさがつらくて別れようかと思う・・・気持ちは分からないでもないですが、彼女がそう告げられたらどんなにショックでしょう。
あなたのために良かれと思ってしてきたことの全てが否定されるわけですから。
ツラいのならその気持ちを彼女に今一度伝えてみてはいかがですか?
あなたの事がとても好きな分、無理はしてないといって、ドタキャンを許してくれるのも忙しくて時間が取れないことも全てゆるしてくれてしまうあなたの優しさにふれると、申し訳ない気持ちになってしまうと。
彼女がそれでも無理はしてないと言っても、かえって負担になるので不満に思うことや、して欲しいことがもしあるのなら遠慮せずに言ってほしいと気持ちをストレートに伝えてみても良いのではないでしょうか?
お互いに気を遣い過ぎては疲れてしまいますね。時にはわがままも嬉しい時もありますね。
    • good
    • 1

優しさがつらくて別れようかと思う・・・気持ちは分からないでもないですが、彼女がそう告げられたらどんなにショックでしょう。

あなたのために良かれと思ってしてきたことの全てが否定されるわけですので。
ツラいのならその気持ちを彼女に今一度伝えてみてはいかがですか?
あなたの事がとても好きな分、無理はしてないといって、ドタキャンを許してくれるのも忙しくて時間が取れないことも全てゆるしてくれてしまうあなたの優しさにふれると、申し訳ない気持ちになってしまうと。
    • good
    • 0

優しくしてくるのはあなたのことを想ってしてくれていることなのでそれを理由に別れようとか言われたら相手の方も傷つくのではないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A