プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの一番嫌いな物又は嫌いな人(芸人・上司・先輩でもオーケー!)は何ですか?
私は子供のユーチューバーです!

A 回答 (15件中1~10件)

嫌いな芸人は、


バービは、ぶりっ子だし、
宮沢りえは、
全体的に大嫌い
テレビ出ていたらこの2人は、すぐに変える
    • good
    • 0

男では、さんま 松本人志


女は、久本まさみ 近藤春菜
テレビ出ていたら即かえる。
    • good
    • 1

バナナです。

    • good
    • 0

一般的に言う馬〇と言う連中ですね。

当然何を言っても理解が出来ない、そんな奴らが同じ権利を要求するのって理解できない。
    • good
    • 3

パート先の人数人女性だけ30人居るので

    • good
    • 1

LGBTとアニメオタクです。

    • good
    • 2

居るいるいます。


誰からも相手にされなくなって、人を、どこかの馬鹿者がって叫ぶ、阿呆と馬鹿が入り混じった怠け者です。
    • good
    • 1

私を不快にする奴ら



躾の出来てないうるさい子供
上階の非常識な中年夫婦
性格が変わっててめんどくさい実の姉

私をイライラさせる奴は
みんな嫌い!!
    • good
    • 2

ちょいワル自慢をするやつ!!

    • good
    • 3

こういうの↓です。

(--)
  https://drama-gakkoujyanee.abema.tv/

いつの時代でも、どこへ行っても、こういう奴、居るんですよねぇ・・・・(--)

 思わず、「じゃあ、新人さんに、どうやって教えるんだよ?」と、殺意すら抱きます。(当たり前)


   朝日新聞のTV欄に掲載されていたので、もう、朝日新聞は「終わっている」と、確信致しております。(日本の恥)
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!