プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビールのつまみに、何が食べたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は、うまい棒、味付け海苔、キムチです^_^

      補足日時:2018/05/10 22:52

A 回答 (11件中1~10件)

コンビーフとキムチをごちゃ混ぜしてレンジでチンしてみて!


https://cookpad.com/recipe/2127176
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
してみたいと思います!

お礼日時:2018/05/13 07:19

昨日はノンアルのビールにかっぱえびせんを食べました。



食べたいビールのつまみは
枝豆、キムチ、豚の角煮、あさりの酒蒸し、アスパラのベーコン巻き、砂肝を塩コショウで焼いたもの、餃子、フライドポテトなど塩っぱいものがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日飲み会なんで、参考になります

お礼日時:2018/05/11 06:42

焼き鳥の砂肝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの歯ごたえたまりませんね!

お礼日時:2018/05/11 06:42

枝豆、アタリメ、アーモンド、酢モツ、薄切りトマト、シシャモ、鶏皮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも合いますね!

お礼日時:2018/05/11 06:41

鶏のから揚げ! ウインナー! 枝豆!


あとは燻製。ジャーキーのように固くなったのじゃなく保存性は考えず水分がかなり残った状態の鳥の燻製がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥の燻製?
美味しそうです。

お礼日時:2018/05/11 06:41

塩辛・フライドポテト・唐揚げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜も食べたいですね〜

お礼日時:2018/05/11 06:41

柿の種とチーズたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけで、飲んべえさんです^_^

お礼日時:2018/05/11 06:41

枝豆かあたりめ。

季節にもよるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枝豆止まらないですよねー(≧∀≦)

お礼日時:2018/05/10 22:53

スルメって言っちゃいけない、あたりめ。



カルビーの「さやえんどう」など、野菜チップや、スナック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さやえんどう、ビーノとか、たまらんですよねー^_^

お礼日時:2018/05/10 22:53

セブンイレブンの7種のミックスナッツ



鯖の照り焼き

たこぶつ

です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった(≧∀≦)今度、見つけて、食べます!

お礼日時:2018/05/10 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!