アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年の履歴になりますが、haruka31さんからの回答コメントに、トイプードルを熊本の「いけだ犬舎」さんから迎えました。とあり下記URLが貼られてましたが、もうトップだけしか確認出来ず、ネット検索してもわかりません。
先日近くのショップで見つけたワンちゃん、2日後には成約済みとなり、落ち込む私に店員さんが、このブリーダーのいけださんとこのは可愛くて人気で高くても直ぐに決まってしまうんです、、と教えてくれたけど、詳しいことはさすがに聞けず、ネット検索で多分こちらではないかと思い投稿した次第です。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
ショップ名は変更されているかも。
その頃でネットのショップ名は「ペットプラザIKEDA」となっていたようです。
よろしくお願いします。

参考URL:http://petplaza-ikeda.jp/

A 回答 (2件)

こちらではないでしょうか?評判もよろしいみたいですし。



推察ですが、山鹿市在住の池田亜津佐さんがブリーダーで犬舎を持たれており、比較的近いところでサロンもされているという感じかと。
ショップの方には電話番号がありますから、そこからブリーダー(犬舎)へと取り次いでもらえばよいと思います。

※推察が外れていたらごめんなさい。

ブリーダー:
https://www.min-breeder.com/breeder_1330911.html

ショップ(サロン?):
https://petlife.asia/salon/3497/detail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿で言葉が足りずスミマセン。
私も最初はこちらの方かなと思っていましたが、成約済みのワンちゃんを見ても希望のレッドが見当たらなくて、
トイプードルの顔も違うのでこちらではないようです。
ペットプラザIKEDA=いけだ
の方だと思います。

連絡してみたら、やはり、業者さんがすぐにごっそり持って行ってしまうからと言われてました。
対応してもらえるようなので、一度行ってみます。
お手数を掛けしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/12 13:32

ショップ店員さんの言う「ブリーダーのいけださん」が


あなたが候補として挙げた「ペットプラザIKEDA」で正しいか違うのか、確認方法はあるのでしょうか?
ご存知の方教えてって、何をご存知の方の回答を求めてるのでしょう?

ペットプラザいけだ
http://petplaza-ikeda.jp/

こちらのサイトですが、トップページだけではなく、
・犬舎紹介
・販売規約
・予約について
のページも閲覧可能ですよ。
(子犬のブリーダー直売サイトはリンク切れ)
ホームページ自体の作りが古いようですけど。

ペットプラザIKEDAについて情報を探るというのであれば、
掲載されている電話番号などでweb検索するという方法もあります。


↓こちらでは「池田ブリーダーズ」で紹介されています。

ブリーダーズ|ブリーダーの詳細
https://www.breeders.jp/breeder/1871/

動物取扱業登録はH34/05/30までの登録はあるようです。
上記サイトでのコメント投稿は2016/12が最後ですが、
あなたが先日ショップ店員から話を伺ったのであれば、
現在もブリーダーとして取扱をつづけていると思われます。

ショップ店員さんの言う「いけださん」と同じかどうかは不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿で言葉が足りずスミマセン、
どういう訳か、ショップサイトTOPからリンク先を開けなかったので、見れないものと思っていました。
熊本のブリーダーのいけださんは数名いらっしゃるようで、
「いけだ犬舎」と「ペットプラザいけだ」が同じということが、サイトからはわかりますが、2008年の質問者さんも知ってて、可愛いけど高くて手がだせないとあったので、、
こちらではないかと思いました。

教えて頂きました池田さんのトイプードルには成約済みの閲覧の中にもレッドを見かけなかったので、こちらではないかと思っています。

確認する事ができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/12 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!