プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然奥歯の詰め物がとれてしまい飲み物などがしみて困っています。どなたか教えてくれませんか?
我が家(霧が丘というところです)に近くて、突然のアクシデントにもきちんと治療してくれる歯医者さん。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

歯医者さん選びって当りはずれがあると思うんですよ。

小児科ちっくな感じだと先生は治療がやさしいですよね。後は、あまり大き過ぎないほうがいいと思います。個人の今にもつぶれそうでつぶれない所は先生の腕がいい。待ちは覚悟かな。
病院、検索しました。

↓↓↓
モリ歯科医院
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7-14

佐野歯科医院
神奈川県横浜市緑区霧が丘4-23-18 0459210088

医療法人社団山口歯科医院
神奈川県横浜市緑区霧が丘5-2-13 ハイツ国吉1F
0459218788

医療法人社団白井歯科医院
神奈川県横浜市緑区霧ケ丘1-24-5 0459212103

原田歯科医院
神奈川県横浜市緑区霧ケ丘5-25-5 0459219215

松尾歯科
神奈川県横浜市緑区霧ヶ丘3-14-7 0459213827
    • good
    • 0

↓こちらのURLのHPで


近所の病院や歯医者さん検索できますよ

参考URL:http://www.doctors-search.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!