アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

援交してる子に恋してしまい辛いです。相談に乗ってください。
彼女は今年で21歳、あるサイトで知り合い、援で会いました。彼女は顔が不細工だから相場を頂くのは申し訳ないと料金4千円で募集してて、会ってからはそういうの抜きで普通に遊びに行ったりもしてくれて、関わっていくうちに彼女の内面等見て好きになってしまい、彼女が掲示板で募集するのに嫌気感を感じて何度も彼女に僕がお金を出すから、そういうのはやめて欲しいと伝えましたがやめてくれません。
ただ彼女の事情が、こんな事したら親が悲しむし普通に働こうよと話をした時初めて彼女がどうしてこんな事をしているのか事情を話してきて、どうやら彼女は発達障害があるらしく(自閉症)今は作業所で一日働いて日払い500円で通っていて親は一年前から原因不明の体調不良で苦しんでいるが金が無いから病院にもなかなか通えない、生活が苦しいとの事でこんな事を続けてるらしく、それでもやめて欲しい事をこの間伝えて喧嘩になり、
「お兄さんに何がわかるわけ? 私だって好きで性処理なんてしたくない、気持ち悪いのに。好きでもない奴で処女捨ててまで切羽詰まって底辺でも底辺なりに頑張ってるのに何でそんなこと言われないといけないの?元からお兄さんもそれ目的でメッセ送ってきたのに今更何? 」と怒らせてしまい今ブロックされています。
もう一度連絡取りたくてサイトでメッセージを送ってもスルーされるしどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

あなたの覚悟を彼女は信頼できないのでしょう


あなたは、彼女を支えていく覚悟と自信あるのですか?
今までそんな信頼を置けるような人もいなかった彼女に
援から始まった関係のあなたに信頼を置くなんて言うのは
無理だと思いますよ
相当な時間がかかります
もしあなたと彼女が付き合うとなったとしても
とうぶん、彼女は援続けるでしょうね
経済的に考えても不安定なのは確かです
あなたがどうにか出来る問題でもありません
彼女はきっと自分に鞭を打っています
もしあなたと付き合い、甘えが出れば
きっと今のしてることが嫌になるでしょう
元々嫌なのに、さらに嫌になったら
彼女はきっと壊れてしまいます
彼女の状況からしても、普通の仕事を探すのは容易ではないと思います
だからといって今のままでいいとはいいませんがね。。
あなたの優しさは今の彼女に多大な影響を与えるでしょう
あなたに、その覚悟はありますか?
彼女をこれから支え、結婚も視野に考える覚悟がなければ
この壁は超えられないです
あなたの覚悟が、彼女の人生を変えることになるのですよ
    • good
    • 1

彼女は、あなたには一生彼女の面倒を見つづけることなんてできやしない、って見透かしているんでしょ。

    • good
    • 0

彼女を本気で助けてあげたいと思うなら、結婚を前提に付き合いたいと言ってみたらどうですか。

一時的な恋心なら、彼女にとっては有難迷惑、余計なお世話にしかならないのでしょう。
自分に彼女と一生添い遂げる覚悟があるのか、問うてみるべきです。
    • good
    • 0

もうそれは仕方ないね!


その子が仕方ないからそういう事をしてて稼がなきゃいけない状態だからね!
あとは彼女の人生だしブロックされてる以上これ以上難しいんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0

不幸を盾にする人は、触れないほうがいい。

君もそうなんだろうが、不幸同士では幸せはゼロからは学べない。幼い頃からの経験がいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A