プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと気になりました。
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

やっぱご飯だと思います。

    • good
    • 0

「ごはん」と「遊んでくれる人」なら当然 ごはんですw



「ごはんをくれる人」と「遊んでくれる人」の場合、
野良猫で、餌に困っている猫ならば餌をくれる人の方がより「大事」でしょうが、
それは人が大事なのではなく食べることが大事なのであって、
餌をくれれば誰でも「好き」になる ってことではありません。

餌に困らない飼い猫にとって 関わる家族の中で誰が一番か、っていう意味なら、それら二つはそう大差ないです。
むしろ「一緒に寝る人」が最も重要になります。
    • good
    • 0

ご飯をくれる人です。

    • good
    • 0

ご飯の力は最強です。


また、一番お腹空いてる時間にくれる人。
私は朝5時半に起きて、猫ご飯から、トイレ掃除、夕飯も全部やって来ました。でも、最近、主人が5時に起きて、朝ご飯の担当が代わりました。もう、主人が帰宅すると、猫達が一斉に群がります。まあ、私は少し楽チンになりましたが(笑)
朝イチは一番お腹空いてるからねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!