プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月10日は「納豆の日」。納豆は何回くらいかき混ぜますか?
(7と10の語呂合わせ。1981年に関西納豆工業協同組合が制定し、1992年に全国納豆協同組合連合が改めて制定した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (34件中1~10件)

20〜30回です


ごま油入れたら美味いですよ
深ネギスライス 切りゴマ すりごま ごま油 キムチ 入れたら美味しいです( ´ ▽ ` ) ご飯にかけたり パスタと和えたりしてもいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ごま油良いですね~匂いも良いし今度やってみます^^

お礼日時:2018/07/17 16:59

いちいち数えてないけど、10回くらいかな。

「7月10日は「納豆の日」。納豆は何回くら」の回答画像33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 16:59

魯山人は400位混ぜると一番美味しいと言っていた・・・っと思いながら、60回位で心が折れます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります^^

お礼日時:2018/07/17 16:59

納豆が泡立つのが個人的に苦手です。

出汁が絡んだら混ぜません。
良く混ぜた方が良いそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります^^
程よい感じが良いですよね。

お礼日時:2018/07/17 16:59

理由は無い 33回です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 16:58

五回くらいですネギやキムチ入れると美味ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/07/17 16:58

一才かき混ぜません


ねばねばになるのが
嫌ですからサー

尾未だけ
沖縄方言で
書きましたサー、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 12:24

2~30回かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 12:24

5回くらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 12:24

苦手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 12:24
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!