アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性に貞操観念を求めると駄目なんですよね?
と言うか無駄なんですよね?
貞操観念なんて最初から無いんですから。
私は付き合った彼女に手は出してきませんでしたが、今時の女性の貞操観念のなさに引いてます。
女性から見たら基本的に童貞=モテない異常者ですよね?
私は貞操観念を持って童貞だったんですが、女性側から見れば貞操観念=モテない童貞の言い訳になるようですね
女性は童貞が嫌いですよね?
貞操観念あろうが無かろうが、
とりあえず女性に復讐したいです。
お互い同意なら何人何百人とヤってもいいんですよね?
口達者になって騙しまくって何人もヤり捨てしてやれば気が晴れますかね?
見抜けない女が悪いんですし。
そもそも貞操観念=モテない童貞の言い訳って思ってる今時の女が悪いんだし。
そんなにヤリチンがいいなら今まで好きになった人や女友達と片っ端からヤりまくっときゃよかった。
後悔先に立たず。
女側のリスクとか考えてた俺は馬鹿みたいだ
結果はモテない童貞・異常者・処女厨扱いときたもんだ。
絶対に親や周りが催促しようが結婚なんてしてやらないし、子供なんて煩わしい物もいらない。
女なんて守るに値しない。
そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ほら出た!!
    『器の小さい男ですね。過去に女性とお付き合いできなかったのは、自分のせいではないですか。それに、今までの経験があるから、今の素敵な彼女があるのです。過去にこだわらず、未来のことを見据えて彼女を大切にして上げてください』
    とか『好きになった人に何で処女かそうじゃないかで何処に関係があるんですか!?٩(๑`^´๑)۶プンプン』
    『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』
    『処女厨キショい。処女に拘るのは道程だけだ』
    みたいなテンプレ回答。
    そう言うテンプレ回答はいりません。
    自分の言葉で真面目に質問に答えていただければいいので。

      補足日時:2018/07/14 22:16
  • それしか言えないんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 22:17
  • ちなみに家やホテルに一度でも入れれば無理矢理でも同意の上になりますよね?
    強姦にはならないですよね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 22:48

A 回答 (8件)

あなたが自分の信念で童貞を貫いてきたのなら、それでいいじゃないですか。



周りがどうであろうと、何と言われようと関係ないじゃないですか。

考え方は人それぞれ。
何を大切にするかも人それぞれなんだし、あなたはあなたの貞操観念を、周りを気にする事なく、これからも貫けばいいと思いますよ。

そのうち同じ価値観の方と出会える可能性だって0じゃないんですから。
    • good
    • 3

No4の方の補足ですが


間違いです
無理矢理になった時点で相手が訴えれば
強姦罪になることも
今のところ
貴方の理想のヤリチンにはなれないよ
    • good
    • 2

補足拝見しました。


無理矢理は強姦になります。
まぁホテルまで行って「やっぱりイヤ」は酷いですよね。それでも無理矢理は強姦になります。気をつけてね。
    • good
    • 2

質問者さんとかなり似た価値観の25歳男です。

自分も貞操観念強め(強すぎ?)で、彼女の過去の恋愛について責め立て、酷いことを言って傷つけてしまいました。
もちろん、可愛くて魅力的な女の子ほどたくさん恋愛をしています。そしてたくさんの男を知ったからこそ今の彼女がある事は分かります。しかし他の男にも全裸になり、股を開き、男の言いなりになってたかと思うと、愛せなくなってしまいました。(別に浮気されたわけではないのに)
友人達にも相談しました。するとほとんどが『彼女の過去の恋愛は知りたいけど聞かない』でした。
結局私は別れてしまいましたが、次恋愛するならば、過去の話はしないのと、過去ではなく今の彼女だけを見る事ですかね。自分と同じ悩みの人がいて安心しました。
    • good
    • 1

お?良識がある方でよかった。

お互い同意の上なら何人としようがいいですよ!手当り次第強姦してやる!とかでなくてホント良かったです。気が晴れるまで頑張ってみてください!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何言ってんの?


そもそも女が男を誘惑するんですよ。
動物の仕組みじゃん。

女が男を選び誘惑するんですよ。それが本来のスタイルなんだから。

貞操とか近代の考えたからね。
一夫一婦制の前はブ男、駄目男は一生独り身。力のある男は複数の女を抱える、人口は安定しダメ人間も産まれなくいというシステムだった。

一夫一婦になって軟弱でだらしない男も女を持つことが許されてからだらしない人達が増えたと思いませんか?
    • good
    • 5

膜程度で女性の価値を決定するような童貞では女性を幸せには出来ないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

相手の選び方をまちがってるだけでしょう。


貞操観念のある女の人を見つければいいですし、そんなひと
私の後輩に意外とたくさんいましたよ。もうみんな年が行ってて結婚しちゃいましたけど。
あなたの付き合った人や知り合いがそういう人だからといって、
日本中の女がそうとは限りません。
人を見る目を養ってはどうでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A