アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理直前に性行為をしても
生理がきたら妊娠してなかったってことで
大丈夫なんですか??

A 回答 (4件)

そうでしたか、失礼しました。

妊娠気にされていらしたので避妊無しと判断いたしました。そうなると何を心配されたのですか?ゴムしてれば心配ないのでは、質問の主旨がわからなかったのであいまいな回答になりすみませんでした。普通ゴムしてれば、破れたり漏れてたりしなければ心配なさらないと思いましたので!
    • 0

皆さん回答甘いでしょ!避妊しなかったなら生理前は危険です。

直前で中出しして精子が卵管通って卵巣まで到達していれば、生理はその前の分になりますから絶対妊娠して無いは不適切な回答になります。よく生理来たのに妊娠していたがその例です。かえって生理終了後の中出しの方がまだ安全ですが、基本的に女性に安全日はありません、アプリなどでこの日は安全日というのはあくまでも排卵日、を中心に計算してますが、その排卵日はいつ起こるかわからないのが女性の体です。ですからよく生理中は妊娠さない、これも間違いなのです。確かに排卵日以外は妊娠しませんという回答よく見ますが間違ってはいませんが、他の日も決して安全ではありません。避妊希望なら生や中出しは絶対辞める事です。妊娠したら責任取れるなら別ですが?
    • 0
この回答へのお礼

生ではしてません。それと生理が来ていたのに妊娠していたのは着床出血のことではないですか?

大丈夫です

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

生理が来れば妊娠は無いですから安心して下さい(^-^)

• 0
この回答へのお礼

良かったです。安心しました。
ありがとうございます!