アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三文字で母音が全て『あ』の食材は、バナナ以外にありますか?

質問者からの補足コメント

  • 『さかな』など、具体的な食材の名前以外のものは除いてください。

      補足日時:2018/08/11 21:50

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーフェクトですm(__)m

お礼日時:2018/08/11 22:00

真鱈(まだら)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見事ですm(__)m

お礼日時:2018/08/11 22:01

さかな、さば(鯖)、たら(鱈)...。


魚類ばかりでごめんなさい笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、三文字限定なんです・・・でもご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/08/11 21:59

高菜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見事ですm(__)m

お礼日時:2018/08/11 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!