アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビにdvdポータブルプレーヤーを繋いでも電源を入れてくださいと出て何も映りません。コードは赤、白、黄色のやつです。

A 回答 (5件)

DVDプレーヤーの電源を入れ、DVDのソフトを入れ、再生状態にして、プレーヤー側と、テレビ側のコードがそれぞれ、赤が音声・右、白が音声・左、黄が画像に正しく接続されているか確認を。


また、テレビの入力切り替えがDVDプレーヤーを繫いだ端子になっているか、また、プレーヤー側の画像出力が外部出力に設定しなければならない場合も有るので、取り扱い説明書を熟読して確認する。
    • good
    • 1

テレビでコンポジット入力を選択していますか?

    • good
    • 1

ポータブルプレーヤーを再生状態にして、


テレビの入力切換で送ってみれば再生中の画面が出ますけども、

当然、テレビの入力端子にも赤、白、黄を繋いでですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/13 19:38

ポータブルということは液晶画面の付いたやつですかね。


外部出力の切り替えが必要なのではありませんか。メニューなどから設定を見るか、本体に切り替えてスイッチがありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

解決しました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/13 19:32

dvdポータブルプレーヤーを繋いで、何をやろうとしたのでしょう?


あまりにも質問内容の記述が手抜きされていて短すぎでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビでdvdを再生しようとしてました。

お礼日時:2018/08/13 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!