プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝、彼からLINEでおはよう~いってきます~仕事おわった~友達とカラオケ行ってくる~今から帰るね~ただいま~おやすみ
という、1日の流れのLINEが毎日来ます。5ヶ月になるかな…
好きとか愛してるとかもLINEするし、まだ3回しか会ってないけど、直接すきとか愛してるとかも言います。体の関係もあります。
ただ、歳が離れているのもあり、きちんとした付き合いではありません。
彼22、私46
彼にとって私はセフレなのか
それとも、本当に好きでいてくれているのか
20代の男性の方、彼の心理って、どんな感じだと思いますか?

A 回答 (5件)

せふれに会えるには?

    • good
    • 0

そうあなたはせふれなのです

    • good
    • 0

う~ん。



5ヶ月で3回で、体の関係もある。しかしきっかけはネット。

どうでしょうね。きっかけが、ネットでなければ、セフレでしょうと思うけど。
ネット恋愛する方って、結構現実よりもネット上の関係でも、十分満足される方も居るので。知り合いでも、結婚した方は、仕事の都合で別居しても、日常が互いに報告し合って、つながっているという感覚を持っているようです。まぁ、同居していても、おい風呂飯しか妻に声をかけない夫よりは、十分にコミュニケーションとれていますが。

あなた自身が好きならば、相手もどんどん好意を持ってくれるのでは?

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットで知り合ったので、会うまで時間をかけたのは私です。殺人とか多いし…。会う前に何度か電話で会話をして、大丈夫そうかな?と思って会いました。新鮮さを保つためもあり、月1会ってます。ぷち遠距離だし。
あなた自身が好きならば、相手も…
ありがとうございます!そう信じて好きでいようと思います☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2018/08/14 15:37

たこおじさんです。



ごめんね。

てっきり女性が22歳で、男が46歳だと思って回答しました。
先入観って、こわいよね。

男が22歳で、女性が46歳。24歳違うよね。

本気で好きになるわけがないじゃないよ。

セフレでしょう。セフレまでいかないかもです。
会いかたの回数としてね。

男が22歳だから、20代の男性に質問をしたんだね

ごめんね。男が40代だと、はやとちりして。

>それとも、本当に好きでいてくれているのか

目を覚ましてください。
日常的な報告は、なんでするのかな。

母親みたいに思っているのかもですね。
よくわからないけどね。

よくわからないのに、回答するなですよね。
お呼びではなかったね。

母親みたいに思っているか、そうでないかだけだからね。わからないところは。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですよね…
分かってはいるんですが…
誰かを好きになると、自分が傷つくのは分かってるから、もう誰かを好きになるのはやめようって思ってたのに…
自分でも、こんなに歳下を好きになったことにびっくりしてます。
会う回数ですが、毎日会える距離ではないので、月1にしてます。
もう死にたくなってきますよ…
毎日キツいです。

お礼日時:2018/08/14 00:48

たこおじさんです。



20代の男性に回答を求めているけど、おじさんでもいいかな。

どういう経緯で知り合ったのでしょうね。

五カ月の仲だけど、実際に会ったのは3回。
その少ない回数の会いかたでセックスはある。

ラインはある。
中身のあるラインではなく、ただの報告みたいなものですよね。

その男は、貴女のことセフレとしか思ってないと思いますよ。
日常のラインをすることで、貴女のこと、またいつか会えるために繋いでいるだけです。

>それとも、本当に好きでいてくれているのか

こっちのほうではないですよ。セフレのほうです。

毎日ラインがあっても、この程度で繋げようとしている程度の仲なのですよ。

すぐに会えない遠距離だとしても、150日の間に3回しか会ってない仲なのですよね。
こういうのは付き合っているとか、好きだとか、好かれているとか
そんな関係ではないてすよ。

男が既婚ではなく独身であることを前提に回答をしました。
貴女がそこは書いてないのでね。

都合がよい女になったら、つまらないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手は独身です。
出会いは、mixiです。
セフレって、都合良い時だけ連絡をして、エッチが終わったら帰るだけの関係だと思っていたので…。
彼のこと、真剣に好きになってしまって…。ホント私、男運ないですわ。

お礼日時:2018/08/14 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A