アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリだけどちゃんと食べています。ちゃんと食べていてもこんな食生活はダメなのでしょうか?何がダメなのか教えてください。
元々身長154に対し、45キロありました。朝はトースト1枚、昼に500~700kcal程度、夜も同じぐらいでそれプラスお菓子を500キロカロリー摂取してそれぐらいの体重がありました。
でもこのままじゃダメだと思い、運動を1日10キロ以上歩いて昼白米半分、夜は白米少量、お菓子もやめてそれでも40キロぐらいからなかなか減らなくなり、ある日自律神経失調症を発症したので運動出来なくなって運動をやめて1日1000cal以下で抑える食事にしたらここまで痩せました。

大体は、朝トーストにゆで卵にコーヒー、昼は白米半分に100キロカロリー以下のおかず一品とキャベツの千切りを50g、味噌汁、夜はご飯少量で魚や肉、卵などのおかずを沢山取っています。

朝、昼、またどちらも食べないと言ってる人もいる中でちゃんと食べているのに私だけ血液検査で引っかかりました。
肌も乾燥していて動く度体が痛いです。 こんな食生活良くないですか?何でちゃんと食べてるのにこんな不調が出るのでしょうか?運動はやめたといってもどこかスーパーや買い物に出かける時は歩いていってます

A 回答 (1件)

お水は摂ってますか?

水分ではなくお水を1日に1リットルは最低飲むようにしましょう
ただし一度にたくさん飲むと吸収できずに出ていってしまいますので
こまめに摂るようにしましょう
体内の水分が足りないと循環が悪くなり、様々な不調が現れます
如何でしょう?
    • 0