プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成猫の餌についてです。
安くて安全な餌ってありますか?安くて安全ってかなりわがままだと思うんですけど値段の方はなるべく抑えたいです。多少高くても構いません。
調べても猫に必要のない穀物が多く使われてたり難しくてよく分からなくて…。良ければ皆さんの知恵をお貸しして欲しいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

最近ネットにでている猫の餌の情報はアフィリエイトばかりでさっぱりアテにならなくなりました。


うちの猫には地元の猫の保護団体とかかりつけ医のおすすめでロイヤルカナンを食べさせています。他のも試してみましたが、サイエンスダイエットは下痢して、コストコの安いのは嘔吐がひどくなり、
ニュートロは凄く喜んでたべたけど高くてやめました。(大袋がなくて)ちなみにチュールには見向きもしません。茹でた鶏、お刺身も。他のロイヤルカナンより安いのは全く食べてくれません。
なのでロイヤルカナンです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほうほう!!
セブンのご飯良くないって聞いていいものあげたくてすごく探したんですけど分からなくてすごく助かりました(;;)参考にしてみます!!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/26 03:25

今.ネットが発展してるから…ネット検索で探してみては?

    • good
    • 0

キャットフードも猫の好み合わせないと食べてくれません



今のところお試しで色々買ってます

ファーストチョイスは結構食べますが こればかりは数
何匹かによってお金かかります

ロイヤルカナンは猫に合わせて買うべきかなと
年齢 種類 食べるか食べないかわかりませんが小さい袋400gなら楽天とかで600円以下でお店によって買えます

お試しで何点か買ってみるのもいいですよ

ピュルナワンは楽天で1600円くらいで2,2kg買えますが
うちはあまり食べずでした

うちの子は国産 ミオを食べさせてますがキャットフードだけでは食べてくれずな時があって魚をふりかけたりしてます

ロイヤルカナン ファーストチョイス ピュルナワンには混ぜずふりかけずあげますが あまり食べません

これもやはり好みですね

ロイヤルカナンはオススメですがこればかりだと飽きます

魚系 お肉系でちゃんと好みを把握することから

はじめてみてはいかがですか

ちなみにJPというのはあまり猫は食べないような気がします

匂いもキツくなくていいですがネットでは安全性が50%以下でした

正直 ミールだらけはオススメしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!