プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女です。
事務的な会話しかしたことが無いクラスの男子と、両思いです。連絡は取れますが、どちらもシャイなので、普通の会話をしたことがありません(;Д;)(;Д;)
告白したら引かれるでしょうか?

※相手の男子は私のことが気になっていると、友達に言ったらしいです。私の勘違いでなければ地味にアプローチはされていたと思います...どうでしょう...
上手くいくでしょうか...?

質問者からの補足コメント

• 自分で言ってしまうと自意識過剰な気もしますが、両思いなのは確実です...恥ずかし( ˙꒳​˙ )

A 回答 (3件)

気になっていると言う噂を聞いていたり、アプローチされてる気がするのであれば...少しは期待してもいいと思います!

ですが、事務的な会話だけなのは少しどうかなと思います。
恥ずかしい気持ちも分かりますが、なんか隙あればなんでもいいので話することも大事です!
少し勇気や行動をすることで可能性ももっともっと上がっていくはずです!
告白はお互い心地よく何気ない話が出来るようになってからの方がいい気がしますので、焦らず頑張ってください(*´ω`*)

いい結果になりますように♪
    • 0

若いから経験としての告白はありですが少し早い気がします。

話すことが出来るのだからお互いの共通項(趣味、思考、)を話ながら近づいて言ったら。

玉砕覚悟の告白なら止めませんがね。
    • 0

友達に気になってると言った云々は万が一間違いだったら当たって砕けてしまうので、安全策を取るならシャイとか言ってないでアピールするべきです。

でも正面突破で告白して上手くいけば最短ルートだし、同じクラスの男の子なら接点もあるのだから告白もアリだと思いますよ。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
授業の中で話す機会があるのでもう少し様子を見てみようと思います
少し勇気が出ました!