プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩する度に、別れられてしまうんじゃないかと猛烈な不安に襲われます、動悸が早くなって吐き気もするし、精神的にものすごく辛いです。
謝っても許してくれず、機嫌が治るまで待つしかありません。その間の時間がとても辛くて苦しいです。どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (3件)

「別れられてしまうんじゃないか」という不安は、あなたの値打ちを下げますよ。


「別れられてしまうと困るということは、俺は何をしても大丈夫だ」という気持ちを相手に植え付けてしまうので。
言わなくても相手に伝わる。
彼氏と幸せになりたければ、精神的に自立できるようにしてください。

あなたがあなたという人間として自立しているからこそ、彼氏もあなたに興味が湧くのです。
    • good
    • 0

依存だと思いますので


もっと自分の時間をつくって
自分を見つめなおす方がいいですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…
そうしてみます、ちょっと落ち着きました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/01 05:56

依存しすぎです。

今の彼と結婚の予定はあるのですか?謝っても許してくれないというのは、喧嘩を仕掛けたのはあなたということなんですかね?
思いきって他の異性と連絡を取ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
八割そうですね…その原因も依存からで。
他の異性と連絡取る気もないくらい依存しきっちゃってます(;_;)なおしたい…

お礼日時:2018/12/01 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています