アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月末に、できるだけ長時間飛行機に乗らずに(できれば成田から直行で)行ける場所で、海のあるリゾート地に行こうと話が出ました。スポーツや観光などはせずに宿泊施設でゆったりのんびりできる旅行を希望しています。
 みんな海外に明るくないので、訳も分からず、セブ島やバリ島のちょっといいホテルという案が出ても適切かどうか分からず、みなさんに頼ることにしました。・・・勝手ばかり言っているのですが、一人あたり予算10数万で行くとして、おすすめの場所あるいは宿泊施設があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

私もグァムをおすすめします。

ハワイに比べるとショッピングセンターもあまり大きくないし、観光客も少ないです。その分海でのリゾートを思いっきり満喫できます。
そしてグァムは他のリゾート地域に比べると、ツアーでもとても格安です。ご予算にも合うと思います。
何より成田から2時間半から3時間という近さですから、あっと言う間に着いてしまいます。

私はホテルに「オンワード・ビーチリゾート・ホテル」をおすすめします。
ホテル内に大きなテーマパーク並みのプールがあるし、もちろん子ども用プールもあります。また部屋やベッドが広いので、子どもと添い寝するのに便利だと思いますよ。
オンワードじたいの立地場所は、グァムの繁華街があるタモン・ビーチとは遠いところに位置していますが、quarzさん家族は買い物目的ではないようなので、その点はどうでもいいことですよね。遠い分その場所じたいは自然が残っていて広々としています。それにホテルの中にいろんなお店が入っているので、そこで用を足せますよ。新しくてキレイなホテルなのでパンフレットなので確認してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、ありがとうございます。
観光客が少ないとは意外でした。
日本人ばーっかりというイメージがなぜかあったので。
我が家は成人(・・・すっかりとうのたった)ばかりで
とにかくのんびりしたいという目的なので
ここも候補の一つにさせていただこうと思います。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「ISIZE」
このページで左端の「予算別行き先ナビ」をクリック
⇒「予算」「期間」「出発月」を選択して、「条件にあう旅行先をみる」をクリック
⇒該当するもので「らくらく検索」か「こだわり検索」をクリック
⇒条件設定し、「検索結果へ」ボタンをクリック
⇒詳細表示

これらで「プーケット島」は旅行した経験がありますが、10月までは雨期シーズンです。9月に行きましたが、一日中降られたことはありませんでした。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.isize.com/travel/ab.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんだかISIZEと相性が悪いのか、かつて国内旅行で
探したときに思うような所が見つからず、それ以来
利用していませんでした。
 今度、使ってみようと思います。

GUAMへどうぞ

何もありませんが、海浜でボケ-とするのには最適ですよ。
ホテルは海浜にあるものがお勧めです。
ハイアット・リージェンシーに2回行きましたが、プールの先が海で椰子の木陰でお昼寝は最高です。
下記HPで研究してみてください。

参考URL:http://www.guamcrazy.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
私はグァムなら短時間で行ける!!と思ったのですが
家族の一人が「なんかちがう・・・」とわがままを言っていて
かといって、それに対抗する言葉もなくて困ってました。
ちょっと検討したいと思います。

え?いまから申し込むのですか?

もう1か月ありませんのでまずは代理店で行けるかどうかを聞いた方が良いかと・・・

因みにご家族は子供もいるのでしょうか?
もし子ずれなら、グアム、ハワイあたりが妥当でしょう。
ファミリープランはそろってるかと思います。

直行、(または1回くらいの乗り換えでもいいの?)で行ける所は限られますので、すぐ絞れるでしょう。

思いつく所では、セブ(曜日により直行)、バリ、プーケット、(タイにはクラビ、ピピなどあるが時間かかりますけどキレイ!)、あとはマレーシアの地域なども、最近増えてきてますが・・
    • 0
この回答へのお礼

子供はいません。しかも数名です。
やっぱり限られるのですよね。
早速のご回答、ありがとうございました。
家族と相談してみます。