プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期のアルバイト先で同じ短期のバイトの人に一目惚れしました。
始まってから数日経ちますが、なかなか声をかけられません。
また、2日前くらいに友人が出来たみたいでさらに声をかけづらくなりました。
ちなみに私は高校生です。相手も同じくらいだと思います。
バイトの人数も多く、作業するところも休憩も場所が離れており、話しかけられるタイミングが着いた時と帰りに限られています。
ですが、帰りは友人と一緒におり、それになんと話しかければいいか分かりません。
アドバイスがあればよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

全然あると思いますよ。





僕自身も職場恋愛は3回くらいしかありませんが、
是非参考程度でも。




まず、女性は確かに駆け引きとかする人もいますね。


それを楽しんでいる人もいます。



ただ、大事なことは、あなた自身が
しっかりと向き合うことですね。




僕自身も連絡先すら交換できない状態でした。

25年間付き合ったこともなく、
そんな状態から職場で1個上の女性に仲良くなり
付き合うところまでいきました。




今の状態なら、まずは仲良くすることも大事ですが
しっかりコミュニケーションをとることが
いいかもしれません。



普通に接して、気遣いをしてあげることが
相手も喜びますし、
純粋にうれしいです。




仲良くなるとか付き合うとか
下心を魅せると相手はひきます。



職場関係としてしっかり、関係を進めていき、
その結果気づいたら仲良くなって、恋に進展するものです。



僕もたまたまちょうど2年半前くらい前に
ミクシーで広告ででていたやつからみて勉強しました。


もう見えないかもしれませんが、
参考程度に紹介しておきますね!

http://my85p.com/l/u/loveteku01


頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

冬休みも仕事か。

たいへんですべ。、なんと好きな人ができたなんて、いいじゃありませんか!毎日が楽しみですべ。このごろ寒いから朝出会ったときに「おはよう!寒いねー」って話しかけたら?友達と一緒にいても「私こんな作業してるんだけど、わからないとこあるんだー。教えてもらえますか」とか言って、そこからもうちょっとプライベートな話にもっていくとか。短期のバイトなら、あっという間に終わっちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています