アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中にせっくすをして
妊娠された方はいますか?

A 回答 (4件)

生理の期間に排卵は有りませんから妊娠しませんけど、



何かの間違いで排卵が有って受精しても、子宮へ辿り着いた受精卵は着床すべき内膜が有りませんから妊娠出来ません、
子宮外妊娠なら可能性としてはゼロでは無いかも知れませんが。
    • good
    • 0

生理中のセックスてわ


中出しすると
子宮内幕症に
なりやすいですよ
    • good
    • 0

生理中と言っても1日目と7日目では条件が全く違います。


生理が1週間続く人が7日目にセックスをすれば妊娠は医学的にあり得る話ですし、実際生理中は妊娠しないと中出しして、妊娠したという人はいますよ。
生理開始から8日で受精可能まで卵子は成熟しますし、成熟すればセックスの刺激で排卵する可能性も出てきます。
    • good
    • 2

いないはず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!