アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オカメインコに乗られてこうなったんですけどアレルギーかなんかですかね...ちなみに爪が当たった場所だけです

「オカメインコに乗られてこうなったんですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんか見ずらいですね。蕁麻疹みたいになってる感じです。

      補足日時:2019/01/05 12:40

A 回答 (1件)

単なる爪の後だと思います。

オカメの爪が伸びると引っかき傷になって痛いので、定期的に爪切りをすると良いです。爪の先だけ切るのは結構難しく、血管を切ってしまうと止血の必要もあるのでペットショップや獣医さんに切ってもらうと良いですよ。うちは一ヶ月半に一度ペットショップで爪切りしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!