アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで、「ゆっくり」の意味は何でしょうか?

アラサー男性に、2回目のお食事誘われて、
ここでの「ゆっくり」とは、どういう意味でしょうか?

「そうね、できればオレはゆっくりできるから〇曜のがいいかな!希望は」

「おう!
〇〇ちゃんは今日から三連休?」

「今日は天気いいね!
また今度ゆっくりね(ウィンク)」

食事なら2時間程度だと思うのですが。休み前日に誘ってきて、その日から連休かどうか聞いてきました。

A 回答 (24件中11~20件)

回答とお礼を読んでみて、、



二回、誘われて
二回とも夜のディナーデートだったの
ですよね?

連休(との確認後)
の前日の夜からのデートで『ゆっくり』
というのは
ほぼ、ホテルへのお誘いと察します。

つまり、たった二回であなたを
ものにしようと思っている『誠実さの
感じない男」と私は思いました。

あなたも、『二回のディナーで
ホテルにいける女』と思われていると
もし感じたなら、速攻 お断りして
くださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感じてりはだけで、実際どう思われているか、わからないです。

お礼日時:2019/01/14 16:41

そのままの気持ちを伝え相手がどう行動されるかを見届けて見ましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が何を考えているのかわからないので、伝えることできないです。

お礼日時:2019/01/14 16:40

最初からあなたの意思をハッキリ伝えればよろしいかと・


優柔不断な行動とればあなたにも気があると相手に勘違いされますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう風に伝えればいいのでしょうか?

私は順番守ったお付き合いがしたいです。

お礼日時:2019/01/14 12:48

貴方がそういう考え方なら


お見合いの方が向いてるかも。

貴方は真面目な考えっていうか自分の恋愛スタイルを曲げない人だから自由な場での出会いの恋愛は無理かもね。

そのスタイルを相手に伝えると嫌われるかもっていうか
めんどくせぇ女だな!
と捉えられてしまいがちです。
ワンナイトラブなんて言葉があるけど、そんな人は軽蔑するタイプかもね。

ラフになれないのかしら?

損得でもないよね?

1+1=2の考えはこの先も良い恋愛は出来なさそう。

相手から好意を持たれてる印象はありますか?

そこに引っかかるから踏み込めないよね?

もう一度彼の貴方への言動確かめたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣交際とか、結婚前提、お見合いとか、真面目そうで重苦しいので、自由な場での、軽いお付き合いがいいです。

お礼日時:2019/01/14 12:23

その時の雰囲気ですね


あなたが良い気分に酔わされたら男と女の関係まで行くかも知れないし、嫌だと思えば言い訳を考えて行動に表わせなければいけないですょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな言い訳がありますか?

お礼日時:2019/01/14 12:21

時計に目をやることなく過ごすことだと思います


一夜を共に過ごす事も含まれているかも知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会って2回目で、付き合ってもなくて、昼デートもしてないのに、一夜をってありえないでは?

お礼日時:2019/01/14 10:58

夜8時からだとゆっくり出来ないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり出来ないのに「ゆっくり」と言ってきたのは何故でしょうか?

お礼日時:2019/01/14 10:49

貴方が好きなら、彼のいうように、



ゆっくりの意味を体で性行為と捉えて彼に身を委ねるしかないよね?

相手はそれも目的なので
彼の気持ち良い感じにさせないと付き合ってもらえないわよ。

好きな人に抱かれるなら良くない?

それでまた会おう!

と言われたら貴方との体の相性が良い証拠にもなるし。

恋愛はね、体の付き合いは当たり前よ。

深く考えると誰にも相手にしてもらえないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は付き合ってデートしてからじゃないと、そういうのは無理です。

お礼日時:2019/01/14 10:48

「何故夜に誘ってくる」?


常に夜誘ってきてるのですか?
毎回夜に「ゆっくり」したいと言ってきてるのならば、それはやはり身体目的の可能性が高いでしょうねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回目はクリスマスの夜、今回は連休の夜。「ゆっくり」と言ってきたのは、今回からです。

お礼日時:2019/01/14 10:47

そうです。



貴方のことを好きか嫌いかは確認しないと分からないし、
好きだよ!
という言葉がなければ体で遊びましょう!
という意味ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常会って2回目で、好きになってもらうのは、難しいでしょうか?

お礼日時:2019/01/14 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A