プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験直前です。私は家より図書館の方が集中して勉強できるので図書館に行って一日中勉強していたいのですが、親はインフルがうつったりでもしたらどうなるの?といって反対します。
マスクは勿論するつもりですが、どうするべきだと思いますか?

A 回答 (5件)

お家の環境を整えて、お家で勉強をしたほうがいいと思います。

色々誘惑が多いですが、インフルエンザになるともっとキツいと思います。
    • good
    • 0

受験直前なのであれば、リスク回避の観点から、図書館ではなく家で勉強した方がいいでしょうね。

    • good
    • 0

人が集まるからうつる可能性はある。


でも、本当に体調の悪い人は来ない。
そのうえで、必要と判断するなら、
図書館に行けばいい。
どちらにしても、一長一短。
それを理解したうえで、自己責任で決めること。
    • good
    • 0

親御さんのおっしゃる通り。


あえて人混みに行くのは自殺行為ですよ。
インフルになったら5日くらい潰れます。
    • good
    • 0

スポンサーの意向には従っておきましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!