dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白されても相手の気持ちを信じられない時はどんなに時ですか?

A 回答 (5件)

知り合ってすぐの告白、私の事何も知らないのに適当でしょ?って疑う。


相手が別れたり振られたりして日が浅いうちの告白、前の人を忘れるための一時しのぎのためでしょ?って疑う。
沢山異性の友達がいて、異性との絡みが多い人からの告白、落としやすいから告白して来ただけでしょ?って疑う。
同時に複数の人を好きな人がいる人からの告白、ふざけんな!って思う。
イケメンからの告白、何か裏があるだろうなと疑う。
スキンシップがやたら多い人からの告白、ただやりたいだけでしょ?と疑う。
クリスマス前に告白をしてくる人、クリぼっちを避けるためでしょ?と疑う。
付き合う前から旅行行きたいね、泊まりに来る?とか言う人からの告白、他を当たってくれ!って思う。
SNS依存で異性との投稿が多い人からの告白、SNSに投稿したいための間に合わせでしょ?って疑う。
告白されるまでのデートで、たった100円のマックの飲み物までもきっちり割り勘な人からの告白、都合の良い人にされてる?って疑う。
などなど。
    • good
    • 3

一目惚れって信じますか?



経験上
キャッチや、露骨なナンパでは無さそうなのですが。。。
電車のホームで、言われました。生真面目そうな方です。

一目惚れされた方は相手を信じた事がありますか?

一目惚れした方はどんな気持ちで初対面の人に対してそうなるのでしょうか?

よろしくお願いします。
    • good
    • 1

その人を全く知らない時。


一方的に告白されても知らない人だったら信じることはできないかと。
    • good
    • 2

相手の言葉と行動が伴ってない時ですかね・・・

    • good
    • 0

質問が漠然としすぎなんだけど・・・



普段からふざけてる人からの告白なら、告白されても信じられないけど、それは「時」というより「人」の話になっちゃいますよね。
「時」ってなると・・・
お笑い芸人のライブを観賞してる時、とか。そんな場で告白されても本気とは思えないよね。
・・・みたいな回答を求めてるの?

付き合っていた(好きだった、気を持たされていた)異性に裏切られたばかりの時。
そんな状況で告白されても、また裏切られるかもしれないという思いがよぎって信じられないですよね。
・・・みたいな回答もできるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A