プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖父の誕生日祝いとして
おつまみを作ってあげたいのですが、
持って行きやすいように
焼菓子系のおつまみを作りたいです。
ですが、おつまみを考えても
あまり思い浮かばなくて困っています。
何か焼菓子系のおつまみはありませんか?
できればレシピのURL もお願いします。

A 回答 (1件)

ケークサレ(甘くない、スナック感覚のカップケーキ)は如何ですか?


オシャレですし、柔らかいのでもってこいかと。


画像は私が作ったものですが、作り方の動画がありましたので貼り付けます。

「手作りおつまみ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

すごいオシャレな物を教えてくださって、
ありがとうございます(o^∀^o)
これならアレンジも出来て、あきませんね~!
今日さっそく作ってみます!
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/03/08 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!