dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。
大学生女です。同い年でゼミが一緒の男性が気になっています。
彼とは3回ほどサシ飲みに行きましたが、3回とも私から誘っています。彼は今まで自分から女の子をご飯に誘ったことがないらしく、かなり草食です。
毎回奢ろうとしてくれて、家まで送ってくれます。全額奢ってもらうのは申し訳ないので私も少しは払わせてもらっています。
ラインは毎日しており、飲み後は必ず彼からラインが来ます。ラインをしている感じだと、他の女の子とは飲みに行ったりしていないようです…
昨日は、私が飲みに行きたいとラインでいうと、細かい予定を教えてくれました。

いい感じでしたら告白したいと思っていますが、同じゼミということもあり振られたら気まずいので、なかなか勇気が出ません。

客観的に見てこれは脈ありでしょうか?

A 回答 (2件)

有りだと思います。


嫌なタイプの女性の誘いなら口実つけて断ります。
行く人もいるかもしれませんが。
男性は女性から告白されると嬉しいと思う。
好きのテンションが高くなくても告白されたら
一気にあなたを意識しはじめますよ。

同じゼミだから・・・という思いは分かります。

私は1年前に別れた男性と同じ職場です。
少し気まずい感じでしたが
最近は何とも思ってません。
仕事しにくいこともありませんし。 

頑張って
    • good
    • 0

アリだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています