プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレが別れてからじわじわ私に連絡してくるので、復縁したいと言ったら、いいよ付き合ってもと言われたので、一番好きなら付き合ってと言ったら、今はもう疲れて誰を信じていいかわからないと言われました。都合良く使わないでそれならもう連絡してこないでと言ったら、わかった嫌いになってねと時間差でごめんとラインが来ました。私はお互い支え合って幸せな関係しか求めてないし●(彼)とは無理なのかなわかんないけど未来が見えないなら縁切った方がいいと思うと言ったら、そうだねごめんね、●(私)は他のもっと好きな人と付き合ったらいいと思うよ。と言われたので(私は彼の事しか好きじゃないのに)、もう私の事捨ててと言ったら、なんでそういうこというの、意味わからないと言われました。
彼は何がしたいんですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

彼ではなくあなたの問題ですよ

松山千春の「恋」を参考にしてください
    • 2
この回答へのお礼

何故ですか?教えてください

次の彼女とうまくいかないので、元カノにまたツバを付けとこうかな・・・的な感覚ではないですかね?

一番好きなら付き合ってみたいなことを言わずに、もう一切無視したらどうですかね?
    • 0
この回答へのお礼

この前、寂しいとか言われたので、私じゃなくて他の人に言えばいいじゃんと言ったら、いないし、いらないからと言われました