アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ局で働いている人ってどんな感じの忙しさですか?
合コンで会っていいなと思った人がテレビ局の記者さんでした。
合コンの時は仕事も落ち着いていたようで連絡も返ってきていたので
1度会って食事をしました。
でも 2回目相手の仕事の都合でドタキャンになってしまい、
それ以降様子を見つつ一度誘いの連絡してみても既読無視になってしまっています。

もう相手の仕事関係なく、ダメなのかもしれないです。
ダメ元でもう一度連絡してみようと思っています。
どんな感じで送ってみたらいいと思いますか?

すみません、だらだらと書いてしまいました。まとめると質問は
①職種によると思いますがテレビ局で働いている人はどの程度の忙しさなのか
②最後の連絡はどのように送ったらいいか
③私が東京で彼が神奈川です。まだ連絡が取れていた時再来月始め東京に来る日付を聞いていたのですが、会えるかどうか聞いてみてもいいと思いますか?

ということです。よろしくお願いいたします。
関係ないかもですがちなみに相手の年齢は31歳、わたしは26歳です。
SNSにもログインしていないようなのでちょっと不安です。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ご回答感謝いたします。
    お礼にgoodつけさせていただいてます。

      補足日時:2019/05/07 14:58

A 回答 (3件)

遊ばれたか、飽きられたかでしょうね。


会いたければ、既読無視無しないからね。
フェードアウトだよ。ほっとくことだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまで無事に返事返ってきました。。。
ありがとうございました。
またご回答参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/05/14 02:48

ポジションや所属も知らないのですか?


忙しいといっても、既読無視は無視ということです。
報道などは滅茶苦茶忙しいと思いますけど・・・。
それと
合コンがどのような合コンか判りませんが
所属次第では出会いがたくさんある職業ですから
本当に局員ならまた出会いがあったと思います。

もう連絡しないで
暫く放置した方がいいですよ。

それで連絡が来ればいいですが・・・。

神奈川って地方局?神奈川から東京ってよくわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスいただいた通り、暫く放置してみました。
時間はかかりましたが無事に連絡がついて一安心です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/14 02:52

報道記者なら休みも少なく、夜勤もあります。

異動になればいいですが、事件事故色々呼び出しもあります。
それでも結婚されてる方もいます!
仕事というより、縛られてる時間が長くやることも多いので理解できる方じゃないと無理だと思います。給料はいいですよ!!!
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
来月頭に会って食事することになりました。
がんばります!

お礼日時:2019/05/14 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています