プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白をして振られた理由を聞くことをどう思いますか?
私は先日後輩の女の子に告白をして振られましたが理由をはっきりと言われませんでした。
その子とは今でも凄く仲が良くLINEも毎日続けているので当然気持ちが消えることもなく諦められません。

なので、なぜダメなのか理由を聞いて改善できるようなことなら改善してまた告白をしたいと思っています。

振られた理由を聞くことについてどう思うかみなさんの意見を聞きたいのでご回答お願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

本当の事なんか言わないからやめた方がいい。


むしろ改善すべき明らかな何かがあれば向こうからきちんと言うはずだから。
    • good
    • 1

今まで数百回女性に振られたオイラが経験上言えることは、理由をいちいち聞いたところで、一度としてまともな答えが返って来たことが無いということぢゃ。



つまり、「好き嫌いに理由などない」ということぢゃな。

ということは聞くだけエネルギーと手間と時間の無駄になって、挙句の果てにストーカー扱いされるだけだからやめとけということぢゃ。

また、聞かないとわからないということなら所詮、恋愛には向いてないということかもしれん。
ただ、世渡りのうまいやつってのは、これをネタに別の女性に相談して女性本能をくすぐってそして、、、、ということが出来たりする。

なので「そんなことを本人に聞いてどうするw」というのが一般的な解答だったりする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています