アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩き方が悪いのか、ハイヒールを履くと
かかとに靴ずれができます。カットバンをかかとに
張ってみたり、靴の内側に緩衝テープをはったりしてみますが、いまいちです。どなたか克服されたおられましたら
お聞かせください。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

液体バンソウコウなるものが良いと聞きました。私はまだ使用したことがないのですが、傷口にセメダインを塗る感じらしいです。でも完璧に傷をガードしてくれるらしいです。

参考URL:http://www.rohto.co.jp/company/news/release/0308 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみます。

お礼日時:2004/12/19 08:21

ハイヒールを履くと ということでしたが、脚にあってますか?微妙にサイズが合っていないときも、靴擦れが起こったりするものです。

    • good
    • 0

こんにちは。



私も新しい靴を買うと必ずといっていい程靴擦れを起こしてしまいます。

私の場合、かかと、というかアキレス腱のところなんですが。。。

薬局やスポーツ用品店にある、サポーターをつかって、コットンを患部にあてるとだいぶ楽になりますよ。肌色だからめだたないですしね。

参考にならなかったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/19 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!