プロが教えるわが家の防犯対策術!

今カノより元カノの方が可愛かった場合、今カノに「元カノとどっちが可愛い?」と聞かれたらあなたの場合なんと答えますか?

A 回答 (5件)

今カノって言うでしょ


元カノが明らかに可愛くても振られたか振った科した女を褒める必要ないから。
    • good
    • 7

似ている所はありますか。


    • good
    • 0

お前のが可愛いに決まってんじゃん



これ一択
    • good
    • 3

タイプが違うなどと誤魔化します(笑)

    • good
    • 1

当然、元カノの方がはるかに可愛い、と言いきります。


人間、ウソをつくことが最もいけない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A