プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女一人でお好み焼きおかしいですか?
この時間なのでお店はすいています

A 回答 (6件)

ひとりで食事して何が悪いのでしょう??


そんな風に思う方がおかしいと思いますよ。
    • good
    • 1

モダン焼き どうぞ

    • good
    • 0

おおいにどうぞ、

    • good
    • 0

お好み焼きに限らず、


どんな店でも若い女性一人で入っておかしい店はありません。
煙もくもくの焼き鳥屋や居酒屋のカウンターで、
若い女性が一人でいるのをよく見ます。
全然おかしくないです。
一人焼き肉も良いですよ。
    • good
    • 0

おやつに丁度いいですね!

    • good
    • 0

大阪流とか広島流で焼いてくれる店なら何の問題もないよね。

でも、良い悪いは別にして、1人で焼くのは少し寂しいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!