プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金癖(サラ金)と虚言癖は死ぬまで治りませんか?

A 回答 (5件)

一度「どん底」を経験するか追い込まれたら直るかもしれません


そうならない事を祈るばかりです。
    • good
    • 1

自分の行為が、現実の世の中で不都合に発生していることは、自分が治そうという覚悟があれば治せます。

いつ覚悟が出来るのか、そういう気持ちになる事が大切なのかが分かっているかどうかが問題です。
    • good
    • 1

自分に対してと、他人に対して嘘(現実逃避)してるから、現実を受け入れるまでは、治らない。



死ぬまで、受け入れられない人は、治らない。
    • good
    • 1

サラ金は滞納などが続きブラックリストに入れば借り入れが出来なくなるので治ると言ってもいいかな。


虚言癖は酷くなっても良くなった人はいないようですよ。
    • good
    • 1

死ぬほどの痛い目に合えば治るでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!