プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校に通っているものです。ここではランダム制で教官が決まっており、私は苦手な教官2人ばかり当たります。(生徒の中でも評判の悪い教官です)

受付に2人も変更申し出るのはよろしくないですか?
またランダム制なのでもし毎回当たれば毎回受付に申し出なければなりませんよね?

質問者からの補足コメント

• ランダム制とは毎回違う教官が当たるはずなのですが、自分の場合苦手な教官2人ばかり当たります。たまに違う教官の時もありますが、、

A 回答 (5件)

貴女の通われている教習所は、教官の指名制度ってありますか?もしあるのなら自分に合った教官を指名すれば良いと思います。

また、貴女が苦手な教官に毎回当たるのは、もしかすると他の教習生が良いとされる教官を指名しているため、余った教官が貴女に振り分けられたのでしょうね。
一度受付で指名制度があるのかどうか聞いてみればある程度は解決すると思いますよ。何せ高い教習料金を払っているのですから、早く上達するには楽しく教え方の上手い教官に当たらないと損です。
    • 0

終われば案外思い出になったりするものですが・・まーイヤなら変更してもらえば良いと思いますよ。

というか変更できるんだw
    • 0

教習生はお客さんとしてしっかり高いお金を払っているのでそのくらいはいいと思いますよ!

• 0

ご自由に

• 0

二人だろうが何回だろうが

いいと思いますよ。

どういう理由で評判が悪いのか知りませんが
そんな教官に教えてもらってもメリットありません。
カネ払って受けるものではない。

何回もヒットするなら
クレームつけるべきです。
質問者さんは「お客様」ですから
言いたい事はガンガン言うべきです。

評判の良い(丁寧とか親切とか)教官には
感謝の気持ちでいるべきですが
その逆の場合には「俺様は客だぞ」をひけらかすべきです。
でないと、
その教官どもがつけ上がる。
    • 0