プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのキャラに恋をしてしまったみたいです。
最近になってからアニメや漫画にハマってたくさんのアニメが好きになりました。
その中にはやっぱりかっこいいキャラがたくさんいて好きになります。

学校の人とかに好きな人なんていないんです。
アニメキャラなんて所詮人間の想像で作られたもの。
画面上、漫画にしか出てこない。
絶対に会えない。
アニメキャラに恋なんかしても現実見てない奴でしかない。
そんなの分かってるのに好きです。
(一応国外のアイドルにもリアコしてます。)

その好きなキャラに好きな人がアニメの設定上でいても嫉妬心的なものを抱いてしまいます。
なんか色々ダメだなって分かってても好きです。
こんなの学校一のいけめんと付き合うより難しいですよね。(ていうかアニメキャラとは付き合えない)

それにひとつのアニメキャラだけじゃないんです。
鬼滅とかヒロアカとか暗教とか花子くんとかΨ難とか…
コスプレイヤーさん達を否定するわけじゃないけど、どんなに似せてるコスプレイヤーさんでも中身は全然違います。

自分でもダメだとはわかっていてもむりです。

諦めないといけないのに諦められない。
もうどうすればいいですか?

(きもいとか頭おかしいとかはやめてください。
そんなん自分でも苦しいほどわかってるんです。
友達とかに相談してもヤバい奴って思われるので言えません。)

A 回答 (4件)

わたしも同じくアニメのキャラに恋して、本当にドキドキしたり女性ホルモンの影響なのか胸が大きくなったりとそういう時期ありました(>_<)


よく夢小説とか読んだりとか(笑)

わたしは今は結婚して旦那がいますが、いつか必ず貴女にとって素敵な男性が現れてアニメのキャラより好きになってしまう日が来ます。それまではたくさん推しに愛を注いであげてください!
全然変なことじゃないと思うので、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
    • good
    • 2

その状況をとことん楽しんだら


いいんじゃないかな?

誰に迷惑をかけるわけではないし
誰に恋をしようが自由だ。

いずれ夢から覚める時が来る。
必ず。

その時まで苦しむより、楽しもう。
    • good
    • 2

理想の人間像に1番近いのがそのキャラなら、今の自分のレベルには必要な人格モデルとして、意外と大切な存在なのかもしれません。

アニメキャラのあの人だったら、ここでこう発言、考え方をするかな、を辛いときには参考にするって言ってた子が今中学校の信頼されてる先生になってます。
    • good
    • 2

声優を好きになればいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!