アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツ越しの挿入でも妊娠しますか?



性行為 妊娠

A 回答 (4件)

パンツ越しって意味わからないからら説明して。

    • good
    • 0

なにしてんの‪w

    • good
    • 1

ソレ、挿入ですか...性器をイジッてるのでは

    • good
    • 0

パンツの生地に避妊効果はありません。


妊娠の可能性はあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています