プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎晩彼氏がすぐ寝てしまいます。
私(23歳)はサービス業、彼氏(25歳)は現場(大工)です。
同棲はしていないのですが、毎日私の仕事終わりに店まで迎えにきてくれて家に帰って、私の家から現場に向かうを繰り返しているのですが、家に着いて部屋着に着替えて、ちょっとしたら寝ていることが多いです。
私的には落ち着いてくれてるんやなって思う反面、やっぱり2人でゆっくりする時間がないので寂しい気持ちの方が大きいです。彼氏は私が寂しい思いするから寝えへんよって言いながらも毎回寝てしまうのでもう信用出来ません。(笑)
それで朝LINEで毎回寝てごめんねって謝ってくるのですが、眠気は心理現象なので責めることも出来ず、ただただ寂しい気持ちでいっぱいです。
朝から晩まで働いてるから疲れも溜まってるだろうし、無理して迎えこんくてもいいよって言うのですが会いたいから行くの。と言ってくれて意地でも迎えに来てくれます。めちゃくちゃ愛されてる自覚はあるのですが、家着いてすぐに寝られると一緒にいる意味ある?とも思ってしまいます。
私は心が狭いんでしょうか、、、
寂しい、とかもっと2人でゆっくりしたい、とか伝えたりしているので私の気持ちはわかってくれてると思うのですが、こうも毎回寝られるとやっぱり寂しいです。
こういうこと経験された方いらっしゃればどういった対応されてますか?
教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 毎回今日こそはゆっくりできるかなって思って帰るのですが、あ〜今日もやっぱり早く寝ちゃった、、、って落ち込むことが多いです。

      補足日時:2020/04/03 13:04

A 回答 (3件)

彼氏朝早い?眠気に弱い人かもしれないし、大工、請け負い?社員?常用?リフォーム?見習い?これによって相当違います、気づかいと体はん

ぱじゃないので、自分大工なのでわかります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の家から出るときは5時半起きで、自分の家から出るときは6時過ぎに起きてます。
朝はめちゃくちゃ強いのですが夜は一瞬で寝ます。たぶんこれもオンとオフがしっかりしてるってことだと思います。お父さんが社長なので2代目の次期社長になる立場です。
毎日お父さんと現場で喧嘩になって体力使うと話してくれるので、私と会ったときの落ち着きさが尋常じゃないとも言ってくれます。
いい意味で捉えた方がいいんですかね、、、。

お礼日時:2020/04/03 13:23

仕事終わりは眠くなりますよ〜



休日一緒の日はないんですか?
休日にのんびり過ごして、仕事の日は寝かせてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が平日休みで彼氏が日曜休みなのでなかなか合わないんです、、、
そうですよね、眠いのに会いたいって言ってくれることだけでも幸せなことなので広い目で見るようにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/03 17:39

早朝に頑張ろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日だけ朝ゆっくりできるのでそうします!(笑)

お礼日時:2020/04/03 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A