プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数学は得意だけど、物理は苦手って珍しいのでしょうか?
私は物理の内容に興味が持てずに苦手です。
しかし数学は得意なので、同じ理系コースのクラスメイトからは不思議に思われています。

日本史が好きだから世界史が好きというわけではないのと同じで、数学と物理は親和性が高いといっても、所詮は別教科なので得意不得意はありますよね?

A 回答 (11件中11~11件)

その通りですね。


私もあなたと同じで、物理は苦手でした。
というか、全くできない。
同じ理系の教科と言っても、当然そんなことはありますよね。
私も物理はちんぷんかんぷんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています