アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の宿題で、この図の第三角法による正投影図がわかりません。どなたか教えてください。
よろしくおねがいします。

「第三角法による正投影図(中学生)」の質問画像

A 回答 (3件)

休校中で授業を受けてないの?


仮に一辺を1㎝として サイコロをイメージしましょう
①正面図、②右側面図、③平面図
「第三角法による正投影図(中学生)」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
サイコロわかりやすかったです。

お礼日時:2020/05/28 17:33

反応ないけど、分ったのかな・・・


分らないのなら 補足してくれたらもっと詳細に答えるけど
    • good
    • 5

下記サイトを参考にしてください。


http://zokeifile.musabi.ac.jp/wpwp/wp-content/up …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!