プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの彼女は元彼達のお下がりですか?初彼氏、初デート、初キス、初セックス全部元彼と経験済みのお下がり女が彼女でどんな気分だ。

A 回答 (6件)

モテない人って、こういうこと考えてそうだなーって思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつもてなさそう。童貞くさい。反論なければ図星とみなす

お礼日時:2020/06/07 14:23

下ネタ投稿するために2時間前に急遽ID登録したの?



便所のラクガキ少年か
    • good
    • 3

ん?


そもそもお下がりではないでしょ。

A男から知り合いのB男さんへ、これ、使い古しだけど、よかったらあげるね。
と、譲り渡すのをお下がりっていうので、ほとんどの女性も男性も、お下がりとは違うのでは?
    • good
    • 1

それ。

わかります。
私は女なんですけど、他の女のお下がり彼氏めっちゃ嫌だなって。
めっっっっちゃ共感できるんですけど、そんな考え方になって以来彼氏ができなくなりました()
    • good
    • 2

何もできない童貞が一番になれるわけがないじゃん。

    • good
    • 0

当然あなたは、どこかの女性のお下がりではなく、これからもお下がりになる気はないんですよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A