アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃が痛い気持ち悪い死にそうなんですけど、
食べてから2時間吐いてないのでもう大丈夫ですかね?何か対処法ないですか?

A 回答 (2件)

♯7119で、詳しいことを話して聞いてみて。


ここで質問しても、正しいことは分かりません。
    • good
    • 1

そういう体調の時は、とにかく横になって安静にするしかないかと思います。


後は、胃薬を飲むぐらいしかないかと思います。
まぁ食事は胃に優しい、御粥などが良いかと思います。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!