プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠3ヶ月です。
わたしの夫は家系のとんこつラーメン屋で働いているのですが、つわりの関係で仕事帰りの夫の服等に付いたとんこつやニンニクの匂いで気分が悪くなってしまうんです。まだまだ暑い中頑張って働いてくれている夫になかなか言い出せません。
でも近くにいると匂いで気分が悪くなって近寄らないようにしたりした事もあるので(抱き付かれそうになったとき避けたなど)そっけない態度を取っていると思われた日もあるかもしれないです。

匂いとかを割と気にする人なので正直に訳を話しても夫が傷つかないか心配です…。
男性はつわりと言われても良く分からないかもしれないですし、奥さんがいる方、奥さんが妊娠されている方など良ければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

そんなに深刻になれば、旦那様も切実に傷付くと思います^^;


「ニンニクくさーっ!はい!お風呂お風呂!」みたいに軽く臭う事を伝えてお風呂へ誘導し、上がって来たときに「良いにおーい!」とスキンシップ取ると、傷つくよりも嬉しい感情の方が上回ると思いますよ!
    • good
    • 0

女性はどう思いますか?



女性が旦那に抱き付きたくて抱きついたら体臭や仕事場の臭いで拒絶されたらどんな気分ですか?

男性は悪阻等を説明して少し謝罪すれば分かって貰えるかもしれません。

一時実家に帰っては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!