プロが教えるわが家の防犯対策術!

人参のグラッセお弁当にいれると、バターがかたまってしまっています。
みなさんはどうされていますか?

A 回答 (3件)

バター使い過ぎじゃない?



バターは風味付ける程度で。
    • good
    • 0

人参に味がついていれば良いですよね?



茹でただけの人参を盛り付けて、マーガリンを爪の先くらい置いて、熱で自然に溶かすと良いでしょう。

おかずに困った時、洗って皮ごとラップで包んで4分レンチンしてゴロンと切ったじゃがいもに、マーガリンを垂らしていつも弁当にしていますので、人参にも有効だと思います!
    • good
    • 1

バターを大量に入れた作り方をしないですかね。


最後に風味付けて少し使う程度にしたら、固まりが気になるほどにはならないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!