アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のような1日毎にビリビリ破る、文字の大きな日めくりカレンダーを探しているのですが、
Amazonや楽天で「日めくりカレンダー」などで検索しても出てこず…

文字が大きくて見やすいのが欲しいのですが、どうすれば手に入りますかね…??

「写真のような1日毎にビリビリ破る、文字の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なるほど、時期の問題もあるのですね
    Amazon等で出てくるのは、文字はそこそこ大きくても、色んな文字が書いてあったり、memo欄があったりで、少し見づらい部分があり…
    写真のような数字中心!というのが見つからなかったので質問してみました。

      補足日時:2020/09/19 23:45

A 回答 (5件)

時期の問題ではないでしょうか。


12月くらいになればヒットするんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

年末に、大手書店や文房具店て売っていますよ。

    • good
    • 1

??先ほどもヤフーショッピングで見たような気がするけどあれではだめなのかな?


高橋書店とかで売ってたような気がします。
日めくりカレンダーって書いてあれば良いんですよね?
田舎などのトイレなどにある奴! 相田みつおとかありましたよ!
私の好きなのは名言集…かなw
    • good
    • 0
    • good
    • 0

もうぼつぼつ書店や、文房具店に並ぶよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!