プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育祭で200メートル走に出るのですがじゃんけんで負けて決めたので体力に自信がほんとにありません。
絶対に負けそうなのでみんなに責められるのが怖いです。少しでも早く走る方法や緊張をほぐす方法を教えてください。走ってる時の顔がほんとにブスなのもなんとかしたいです。

A 回答 (3件)

爽やかに走る人なんて居らんだろ。

爽やかに走るならもっと懸命に走れって思うし。
    • good
    • 2

完走を目指せ! それがあなたの勝利だ!

    • good
    • 1

参加することに意味がある


結果は重要ではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!